今日のお弁当

今日のお弁当
・小女子
・にんじん入りだし巻卵
・白身魚&タルタルソースフライ
・大根金平
・すじこごはん

やっと今日が木曜日…。

昨日は夕食後ぐずぐずぐず…っとしていたかと思えば
旦那さんの肩で眠りについてしまった。

お昼寝もちゃんとできているらしいのだけど眠りが浅いのかな。
園でもぐずることが多いと担当保育士さんに言われてしまった。

1時間近く眠ったあと、久しぶりにお風呂は私と。
おおむねぐずぐず、けどなんとか無事に入れることができたかな。

今朝も保育園で先生の顔を見るなり『えーんっ!』
まだまだなれるまでに時間がかかりそう(~_~;)

娘の大好きY先生が抜けてしまった保育園、なんだか
私も気が抜けちゃって、娘同様ちょいブルー気分?(T_T)

春って精神的にも体制的にも不安定になるもんだね。

余談
今朝の先生が『この間Y先生に会いましたよ。』って。
別の保育園にいかれたんですか?ってよーやく聞くことができた!!
今はお仕事されていないそう。
この先臨時の人を雇うことがあるなら是非Y先生を…って思ってしまう私。
いつまでもひきずりすぎかな(ーー;)

コメント

  1. 松下 より:

    「おためしカキコミ隊」スタッフの松下と申します。
    コメントでのご案内失礼致します。

    「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
    キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

     「おためしカキコミ隊」

    http://sampleshop.jp/kakikomi/

    おかげ様で、現在500名以上の方に
    ご参加いただき、喜んでいただいております!

    あなた様のご訪問を心よりお待ちしております。

    ※ご案内には細心の注意を払っておりますが、
     既に「おためしカキコミ隊」をご利用されている場合
     ご案内自体がご不要な場合には誠に勝手ながら
     お許しくださいます様お願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました