つれづれなるままに

お弁当画像ナシ

今日は旦那さんがバイクの車検を通しに行くため会社は午前お休み。
ということでちゃっかり私のお弁当もお休み。
自分の分だけ昨日のうちにほぼ作り上げ、今朝はごはんだけチンして
つめて梅干のせて出来上がり!!

ふうう。
土日、また過ぎ去ってしまった。
また5日間頑張らねば土日がやってこない?。

我が家の細々した家庭菜園にアスパラ君3株、モロヘイヤさん1株、
セージっち1株、バジルちゃん1株、それにタイムと思われるハーブが1株加わった。

苗はByホームセンタームサシなのだけど、全部で約1000円也。
なんだか考え出すとフクザツな心境になるけど、育ってゆく仮定を楽しむっていう
特典がついてるんだもんねっ!…と、自分を励ましてみたりする(苦笑)
  
  

眠い…眠すぎる。

感動の悲しき恋歌最終話を金曜日の深夜1:00すぎに見終わり、
すっかり気抜け状態。
なるほど…せつない最後なんだけど、なんだか心があたたまるような…。
なるほど…:aicon360:

でもやっぱり!ベタでくだらなくてもいいからハッピーエンドがいいな…。
ジュンヨンもヘインも違う形でハッピーに暮らしてほしかったよぅ。

しかし、悲しき恋歌、途中がグズグズ、ネチネチ、イジイジ…という感じで
これなら断然天国の階段!!って思っていたけど、最後の最後でものすごい
だ?い、どんでん返し!!!(←死語?)
どちらも甲乙つけがたし…:bikkuri01: と、私の韓国ドラマランキング混迷…。

そのほかに冬ソナしかまだ見てないんだけど(笑)

レンタルしてきたごめん、愛してるは全くの手付かず状態で放置中?。

コメント

タイトルとURLをコピーしました