今日のお弁当

dscf4199.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん
・味付けゆで卵
・エビ寄せフライ
・ウインナと野菜のケチャップ炒め
・明太子ごはん

手の水疱の位置がずれたみたいと旦那さん。
ん?…これからまだ進行するのだろうか。

っていうか、ほんとに手足口病だよねえ。
まさかもっとやばい病気なんてことは・・・??:kaeru07:

『今日のプール参観は中止になります』
と、娘を登園させた際に言われた。
そう、8,9,10日はプール参観の日だったのだ。

でも、最低でも今週いっぱいはプールはお休みした方がいいでしょうと
医師に言われてしまった娘はそもそも入れない…。

休んで見に行くんだと張り切っていた旦那さんだったのに残念だったよね。

朗報(?)
先生は『他の日でも都合のいいときに見に来てくださって構いませんのでね』と
言ってくれてましたぞ:aicon_bbs14:

あのやさしいおだんご先生だったので、りか先生がなんて言うかはわかんないけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました