今日のお弁当

dscf5452-1.JPG

今日のお弁当
・ほうれん草のおひたし
・酢鶏
・ねぎたっぷりの卵焼き
・中華くらげ
・混ぜ込み青菜ごはん

今週混ぜ込みごはんシリーズだったな?。
期待してるすじこもなかなか安くならないから買えないし。

さーーー!!
3連休だ?!!

11月23日は勤労感謝の日でもあり、妹の誕生日でもあり、結婚記念日でもある。
『結婚記念日を忘れるなんてヒドイっ:naku02:』
っていうオクサマも多そうだけど、我が家はどっちかっていうと
私がそういうイベントごとを忘れるってクチ。

昨日も旦那さんがチョイスしたその記念日用のワインが届き、ケーキも予約を考えていたとか聞き、
本当に私ってなんて適当人間なんだ…ってことを改めて認識。

ワインに合う夕食は…またトマト煮こみかな^^;
あまりにもワンパターン過ぎな気もしないではないのだけど(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました