今日のお弁当

dscf5700.JPG

今日のお弁当
・菜の花にしん
・白身魚&タルタルソース
・卵焼き
・黒豆
・明太子のせごはん

奇跡(?)の復活。
本日平熱なり。

昨日はずっと会社で暖房きいたところにいても寒くて寒くて寒くて仕方なかった。
口にものを入れることすらできず(一度飴を放りこんだら大変な気持ち悪さに見舞われた)、昼食抜き。

口の中の感じ、悪寒等々でなんとなーく熱あるくさいなぁ…とは思っていたのだけど案の定(-_-;)
娘を迎えに行き、戻った自宅で検温したら37度超。
やっぱりねえ…という感じではあったのだけど、それから体調が更に悪くなり38度超キープ。

娘には食事をさせ、やっぱり自分はとっても食べられる状態にあらず…。
食べたいのに食べられないという状態もきついけど、
食べてもいいのに食べられないっていうのは更に上をいくもんだなあ…と妙に実感。

お風呂もお休みにさせてもらって、娘の下半身だけお湯で洗い、20:30には就寝。
旦那さん帰宅後は私は一人別室に移動。
口からウイルス出てるといけないから…一応マスクしてはいるけど、通りぬけちゃうんだろうし。

そして今朝!
ふわんふわんとはするけど平熱に戻った!!抗体できた証拠?。
体もすっごく楽!

ってことでほぼいつもどおりの生活。朝食も、昨日旦那さんがたくさん買って来てくれた
美味しいパンたちをもりもり食べた。もう大丈夫!

ちょっと関節の痛みも感じていたので、もしやインフルエンザ??と心配したけど違ったようだ。
良かった、良かった。

  
  
昨日の保育園からの連絡帳に『リアルな人形は怖いようでおんぶするのを嫌がりました』と。
ええええ…まずい、そりゃまずいっすよ。
だって娘の誕生祝にぽぽちゃんもう買っちゃってますから…(-_-;)

まあ今朝見たそのリアルな人形よりはぽぽちゃんの方がかわいらしいとは思うけど、
はてさて娘の反応やいかに…????

ちなみにサンタさんは九州からアンパンマン滑り台を送ってくださった。
玄関に置いてある大荷物を見ては『なんだこれ、なんだこれ』という娘。
まだヒミツです(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました