今日のお弁当

dscf6493.JPG

今日のお弁当
・白菜の…激辛いやつ
・白身&タルタルソース
・ねぎの卵焼き
・煮物(実家より)
・混ぜ込みわかめごはん

金曜日。
ほんとなら『花』がつくはずの金曜日なのに明日も出勤日。
とっても有給使っていい状況でもないので辛抱してまじめに勤めようと思います。

さてと。
今日もよろっと仕事でもしよかな(-.-)

そういえば昨日実家から戻ってばたばたと焼いたシフォンケーキ。
余った黄身の処理に困るのでつい使っちゃったせいなのか
なんだかしっとりふわふわじゃなくてしっかりスポンジ…という風合いの
シフォンケーキに焼き上がった。
これデコレーションしたらなかなかいけるんだろうけどなあ…。

    dscf6492.JPG

いや、どうかな?(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました