今日のお弁当

dscf6476.JPG

今日のお弁当
・なばなのごま和え
・エビ寄せフライ
・味付け卵
・豚と水菜の塩コショー炒め
・漬け菜の油炒め混ぜごはん

本日あまりの忙しさに仕事中の更新断念 orz
っていうか、それが普通の社会人のあり方??^^;
会社でクックパッド見て、簡単に少ない材料でおいしいもの作れないかな・・・
なんてやってる方が異常?(苦笑)

それにしても書類関係忙しすぎ。
机の上、図面やら書類やらファイルやらでマウスすらろくに動かすスペースがないくらい。
急いでやってますが、やっぱりこなせる量ってもんがあるわけで。
今日も働いたわ?って、今月に入って毎日のように思ってる。
一日時間の経過が早くてある意味しあわせ♪

そして本日は会社が終わってから(比較的)近くの喜芳へ。
体洗って、大きなお風呂に入って、露天風呂にも入って、ヒノキ風呂にも入って、
エビフライ定食食べて・・・と、めちゃめちゃ幸せな時間を過ごした。

娘もたった一度きりしか経験してないくせに『おおきいおふろいきたいねぇ』なんて
最近よく口にしていたし、実際入ればびびりーで固まってるくせに
それはそれなりに楽しめた風だった。

またいつか・・・。

ちなみに本日の費用はすべて旦那さんもち。
ごちになりましたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました