今日のお弁当

dscf7500.JPG

今日のお弁当
・切干大根
・ニラの卵焼き
・白身魚&タルタルソース
・きゅうりの梅しそ和え
・明太子とカブ菜の炒めたののせ玄米ごはん

昨日は結局私が会社のエアコンの大元のスイッチをON。
だって耐え切れなかったんですもの…。
脂ででろでろになりそうだったんですもの…。
既に今朝も脂のってますけど…orz

最近は暑いのでお風呂も湯をはらずシャワーで済ませている。
さて水道代に変化は表れるだろうか????

あと何かあったかなあ…。

あ!ヤクルトの神埼ひやむぎ、超オススメ。
同僚からおすそ分けで一袋もらったのを食べてそのコシに一目ぼれ。
現在キャンペーン中とのことで15袋入り1箱が?1340.- (^o^)丿
買います、買います!と、昨日早速会社に出入りしてるヤクルトねーさんにお願いしておいた。
実家に…と思って一箱お願いしたのだけど、旦那さんとも協議の結果、自宅用にも一箱買うことに。
今年の夏はそうめんもひやむぎも神崎だねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました