今日のお弁当

今日のお弁当
・ほうれん草のごま和え
・味付け卵
・白身魚&タルタルソースフライ
・茄子の甘辛煮
・混ぜ込みわかめ玄米ごはん

ハロウィンですね?。
今日はかぼちゃ食べなくちゃ!
…というイベントではない?^^;
何したらハロウィンしたよってことになるんだろう…。

昨日は旦那さんに私のワゴンRの車検を通してもらった。
書類とか一連の検査とか面倒なわけわからないこと旦那さんはできたりする。
とっても私には無理?と、バイクの車検にくっついていったときに思ったなー。

ということで、経費は最小限。
3万円を切ったとか。
前回SUZUKIに出して8万からかかったことを思うと…げ、激安^^;
旦那さんには手間代1万円の臨時ボーナス支給となりました。

これでまた2年間乗れる?。
あ、雪道で割ったと思われるフロントのエアロ(なぜ雪国にあんなのがくっついてるんだっていう)、
ずっとぷら?っとしたままだったのだけど指摘されるのも嫌だからと
針金で縫合してくれたのだとか。ほんとあれ貧乏くさかったのだよねー(苦笑)
重ね重ねありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました