今日のお弁当

今日のお弁当
・キャベツと魚ニソのゆず胡椒マヨサラダ
・カレーソースハンバーグ
・甘い卵焼き
・中華くらげ
・明太子のせごはん(かば田 きれ子)

旦那さんの弁当がない!!
そういや昨日もじょくんが遊んでた!!

ここかな?
あっちかな?
いやあそこかも?
となるとここか??

あちこちもじょくんが放置しそうな場所探しましたが見つからずorz
やむなく今週は緑スタート。
(茶色より少し大きめなので詰めるのに少々気合が必要になる)

結局いつもおいてるスチールラックの下から発見されました。
カーーーーッ!!!
そう怒ってももじょくんはへらへら~っとしてたり
時に不満げにむすーっとそっぽむいたり。

こちらもものすっごい怖い顔を作って(叱り)に臨むのに、
なぜかもじょくんを見てると笑いがこみ上げて怒り顔を維持できません。

おもしろすぎます、もじょくん(^_^;)

別にへんちくりん顔だから笑っちゃうというのではないのです。
なぜなんだろう。
ちなみにこの現象は旦那さんも同じことで、怒ったあとに後ろを向き笑いをこらえています。

コレかいてても思い出してつい笑ってしまう。
画面に向かって一人で笑ってる気味悪いおばさんです。
恐るべし!もじょマジック!!

 
余談ですが、昨日の大量うどんはやはり約半量ほど残ってしまい、
今朝鍋のつゆに投入され煮込みうどんとなりました。

足りない分は市販の冷凍うどん。
ん~。やはり商売人のは違う(-_-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました