今日のお弁当

dscf9248

今日のお弁当
・煮菜
・焼き塩鯖
・冬菜たっぷりの卵焼き
・焼き椎茸
・ウインナ
・明太子のせごはん

煮菜の日々が続きます。
しょっぱいからばくばくと食べるわけにもいかず、なかなか減らない^^;
今週は煮菜WEEKになりそうな予感…覚悟願います。

昨日は給与の明細日。
今のところは有休を使ってなんとか凌いでいる。
が、2月?4月は欠勤。
この御時世の欠勤…さーて、私は無事に予定通り10月に復帰できるのでしょうかー。

それ以前に保育園も芳しい返事をもらえていないのだったorz
下手すると別々の保育園に通うことになるかも。
もっと最悪は預かってくれる園が見つからず育児休暇延長。

その前に無事に生みなさいってやつだよね^^;
どうか何事もなく37週を超えられますように…。

さて今日は何しましょうかねえ。
結局何も初めていませんねえ。
内職とか探すといいのかも??
そんな都合よくあるならみんなやってるかな(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました