今日のお弁当

dscf99251

今日のお弁当
・黒豆
・ソースカツ
・味付け卵
・ウインナ
・ザーサイ
・梅干のせ雑穀米ごはん

昨日のお弁当画像、会社でデジカメを使ってデータ抜き取ってしまったとか。
会社で貼り付けておくよっていってたけど覚えてるかな~(-.-)

ついでに今日の分もお願いします(__)

バタバタバタバタ…ほんとくたびれました。
頭も白さが増してきたような??(これは単純に色素を司る細胞の死滅だっけ^^;)

今日もまたバタバタバタバタ…だろうな。

北海道出張してた人から某有名牧場の生キャラメルのお土産をいただいた。
『ちょっとしかないよ』といわれた通り、容器をあけたら6個だけだった(笑)
それを三人(私、K嬢、Kおばさま)でわけて、昨日持ち帰って包丁でちょんちょんと
カットしてみんなで味見するつもりが持ち帰り忘れたorz

以前もらって半端になったのも持ち帰ろうと思いつつずっと忘れてる。
死んでるのは髪の毛の細胞じゃなくて脳細胞のほうかも(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました