今日のお弁当

dscf5544.JPG

今日のお弁当
・ほうれん草のごま和え
・ねぎの卵焼き
・鶏のから揚げ
・黒豆
・すじこのせごはん

月曜日。
またいちからスタート。
がんばれ、がんばれ、あと5日…。

土曜日も一日出づっぱり。
チラシを見て買出しの店を決めて、数件回ってお昼の時間になって
ごはん食べて車に乗ると娘がうつらうつら始めて、じゃあちょっと走ろうってなって
またちょっと離れたスーパーなど目指して、そこで目がさめたらまたスーパー物色して…
で、気が付くと家に帰って夕食の時間。

何やってんだ???って感じでもあるのだけど、我が家の平和な休日の過ごし方。
ガソリン高騰につき、ドライブ昼寝はやめよう!とは思うのだけど、気持ちよさそうに
寝てるのを見るとついつい…。計算するのは恐ろしいけど、かなりの燃料代を
昼寝にあてていると思われる(苦笑)。

土曜日のランチはグラッチェガーデン。
ホットペッパー使っておいしくお得にランチを楽しんだ。

外食ばっかり、あんまりよくないんだけどねえ。
何より自分が外メシ好きなのでやめられないんだよねえ…。
ま、腕がないのが一番の理由かも:aicon357:

コメント

タイトルとURLをコピーしました