今日のお弁当

090924_055350

今日のお弁当
・青梗菜のごま和え
・とんかつ
・小エビ入り卵焼き
・かぼちゃ煮
・千枚漬けのせ栗ごはん

栗ご飯今期初!
公園の栗とこないだ実家にいったときにもらったもの。
いずれも山っ栗♪

さて、本日はもじょくんの初登園!
どきどきどきどき…。
そわそわそわそわ…。
と、小心者の私はたった2時間にびびりまくり^^;

10月から正式に入園ということもあり、行ってみたらすでに引き出しから
汚物入れからオムツ入れから連絡帳まですべて用意済みだった。

ああ、ほんとに始まるんだねー。

今日のところはぐずりもせずニコニコとすごしていたようだ。
もっとも後半はゆらゆら椅子でぐっすり(-_-)zzz状態だったみたいだけど^^;

明日は4時間。
どうかなー。

今日もこれからミルクの練習なのだー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました