今日のお弁当

091027_050944

今日のお弁当
・菜の花にしん
・とんかつ
・ねぎの卵焼き
・焼そば
・明太子のせごはん

本日は保育園のマラソン大会。
チビの娘はどう考えても上位入賞は無理だろうけど
そこそこ嫌がらずに日々練習で走ってる様子。

ちなみに私はめぇっちゃくっちゃマラソン大嫌い(>_<) たいていコースに出る前のグランド1周で力尽きる(ーー;) とはいえ…この天気じゃ延期かなあ。 旦那さんがお休みして応援しに行ってくれることになってるけど 延期なら明日(も雨?^^;)一人で応援もない中走ってもらわなくては。 ちなみに旦那さんはその後開催される救急法の講義も受けてくる。 マスク着用してきてくださいだって^^; 家の直近の保育園はインフルエンザが6人出て登園自粛だとか。 きてますねぇ…逃れられるかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました