今日のお弁当

今日のお弁当
・菜の花にしん
・卵焼き
・エビ&タルタルソース
・きゅうり漬け
・かぼちゃのサラダ
・味噌漬けのせごはん

昨日は会食の旦那さんのお迎えに駅まで。
結局バーデンバーデンじゃなくてマティーナになったとか。

暗い車の中が嫌いなもじょくん。
また大泣きか??と警戒したものの、眠気に勝てなかったようで
ちょっと騒いだだけでご就寝。助かった~^^;

マティーナのピザ、私も食べてみたいな~。
見るからにおいしそう~♪
でも18:00~のメニューorz

明日は日立のサービス技術マンがやってくる。
洗濯機見てもらおうと思って。

『白い約束』なのに衣類が黄ばんでいく。
よだれとか黄ばみやすいっていうから仕方ないかって思ったけど
それまでのシャープ製の洗濯機じゃそんなことなかっただけになんか納得行かぬまま。

加えてたたんだまま入れてしまったハンカチがたたんだまま出てきてそのまますぐ干せる。
…洗ってないんでは??
疑いたくなりますよね??

そしてもじょくんの保育園の食事のエプロン。
洗ってもものすっごい異臭を放ちます。

濃縮洗剤液をどうとかこうとかで洗い上がりに自信あり!の製品だったはず…。
8万超の買い物ですぞ??
一消費者としてはやっぱり納得いきません。

ってことでお客様相談室に相談していたのだけど、水量、水流とも多め強めにシフトできるとか。
今回それやってもらおうかと。
しかし、デフォルトの状態で洗えてないってだめでないです??
返品したい!!
金返せ!!
そんなひどいこといいたい。

なんとなーくこなしたい洗濯がものすごいストレスになっておりまする。
…ほんと勘弁して。

もじょくん、おやつにマドレーヌだって。
多分○ルボンとかの安袋菓子のあれやこれややばそうな添加物たっぷり入ってるあれ。
そんなおやつならいっそないほうが…もうちょっとおやつの内容考えて欲しいですだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました