今日のお弁当

今日のお弁当
・豚肉炒め
・ゆで卵
・エビしょうが天
・焼き椎茸
・明太子のせごはん

積もってます。
除雪車稼働してました。
しょっぱなからハイペースですな。

昨日はお迎えを旦那さんにお願いし(ノー残業デーにつき)私は寄り道なしで帰宅。
が!
自宅前に着いても駐車場に入れるのに四苦八苦^^;
久しぶりに半クラッチの時のこぬかくさいようなすえたような臭いを嗅ぎました。
エンストも一回(苦笑)。

ああ、雪国に住んでてなんだけど、ほんと冬やだわ。

今朝も7時に自宅発。
保育園も駐車場の積雪が未処理で思いっきり禁断の玄関先停車させていただきました。
だって除雪作業の先生が『どうぞ~どうぞ~』と^^;

会社の駐車場もそこそこひどし。
こっちは除雪すらする気がないようなので乱れた車の轍のみ。

あと数ヶ月はこんなの続くんだな。

あきらめて楽しめりゃいんだけど。
寒すぎて無理~(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました