今日のお弁当

110420_0525~01.jpg

今日のお弁当
・キャベツと魚にそのゆず胡椒マヨサラダ
・(おそらく)サバ缶バーグ
・豚焼き肉
・中華くらげ
・まいたけと油揚げの炒めのせごはん

まいたけには血圧を下げる効果があるとかないとか。
でも思ったよりしょっぱく仕上がってしまったので効果と相殺。残念 orz

えー。
本日はまた夕食の米を研いでくんの忘れました~。

焼そばにするか??
焼ビーフンにするか??
ナポリタンにするか??
はたまた早炊きにして炊けるの待つか??

悩まし~(^_^;)

旦那さんに確認したところ本日は残業するとのこと。
半分強制に近かったかもしれないけど、実際仕事の尻尾も短くなったらしいし
神様、丁度良かったです~。
帰ったら急いで研いで炊こう。
…ソレ忘れたら致命的だな(^_^;)

本日は娘のピアノの日。

7/16に発表会があるというのだけど…小さい頃から舞台なれしたほうがいいとは言うけど…
ろくに弾けないのに≒1万円…イ、イタイです。

強制的と思っていたのだけど、そうでもないみたいだし、ハハ的に、せめて来年から…な気持ち。
先生も4月から変わってちょっとあれやこれや心配。
大丈夫かなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました