今日のお弁当

110419_0532~05.jpg

今日のお弁当
・にんじんのバルサミコソース炒め
・ハンバーグ
・ナスの甘辛炒め
・焼そば
・菜飯

菜飯はかぶにくっついてたやつ。
やわらかそーなのに案外繊維がしっかりしていたりするので刻んで調理が丁度いい。
お料理上手な人はきっとこれでふりかけ(生タイプ)とかも作っちゃうんだろうな~。

こないだ生協で買った雪下にんじん。
驚きの甘さですっっっ!!

でもこのお弁当の人参はそれじゃない^^;

あまりの甘さに調理するのがためらわれ、ビタミンC破壊酵素もこの際無視。
スティックにして食べちゃいます。
これがにんじんらしからぬ甘さのせいでもじょくんもぼーりぼり。
口に一杯詰め込んで次のスティックにまた手を伸ばす~(笑)。

旦那さんが帰ってくるまでのお腹のすいた時間にみんなでぼりぼりやってしのぎます。
自然てすばらしい~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました