今日のお弁当

3040.gif 110423_0531~03.jpg

今日のお弁当
・ピーマンとゴマ昆布炒め
・豚焼肉
・魚ニソ
・ハムカツ
・いわしの佃煮
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・青高菜サンドごはん

今日は旦那さん休日出勤。
いつものノリでいつものお弁当。

今日はもじょくん耳鼻咽喉科に。
黄色のねっちょり鼻水もなんだけど、なにがあれって…

耳 くそ あか~(ーー;)

耳の中、もうすぐふさがってしまいます。
耳垢がもうすぐ鼓膜に昇進!って勢いです。
(鼓膜は膜じゃないけどイメージ、イメージ^^;)

自分でやると返っておしこんでよくないと聞くし、
どうやら一度もじょくん痛い目にあったらしく(あわせたのはワタシ?)
『耳掘る?』と聞くとものすっごい渋い顔して首を横に振る。

喋れないくせにこっちの言うことはわかってんのよね(-.-)

でもかゆいのか?たまに耳に自分の指を突っ込んでる。
病院、まして耳鼻科にこの季節ならそんなにもらうものもないか?と。
あ、甘いでしょうか?^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました