今日のお弁当

110509_0513~04.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・ハンバーグ
・焼椎茸
・魚肉ソーセージ
・鳥皮の甘辛焼
・ゆかりごはん

日曜のみ休んで長い5日間のスタート。
昨日は買い物。
食材とかオムツとか。

娘も夜がはずれないからマミーポコパンツも安かったら買う。
もじょくんは昼夜関係ないもんだからテープもパンツもすっごい買う。

パンツタイプは既にLに移行。
なんてったって体重11.4~11.9kg。
でもテープタイプはまだMで粘る。
少しでも安く…。
ちゃんと計算したらそーんなに差は出てこないんだろうけど。
それこそコンビニでコーラ1本買ったらふっとんじゃうくらい。
でもつい単価計算しちゃう。
貧乏身に染みすぎですか?(笑)

明日もじょくんの面談だったよ~。
何を話せば??
娘のは集団で6/1だったかな…行くか行かぬかまだ迷っている。

確か朝マラソン大会で、午後に父母の会どうとかがあって、クラスごとの面談があって
おやつ試食会があって…それでおしまいかな?

そもそも月初めの平日の行事は勘弁してほしいっすorz
保育園ってこと忘れてませんですか~??(;_;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました