今日のお弁当

110510_0524~04.jpg

今日のお弁当
・ピーマンのごま昆布炒め
・チキンバー
・ベーコンソテー
・プチトマト
・とう菜の胡麻和え
・焼鮭さまさまふりかけとごはん

雨、風、酷すぎるぅ〜(-“-;)
外に出たくない…。

本日はドアがうぃ~んってスライドする車使用。
保育園の駐車場が広くないからでっかい車使いたくないのだけど
天気悪いと断然このスライドドアが便利。痛し痒し。

浜岡原発の運転一時停止が決定?しました?
民主党のパフォーマンスとかって騒がれてますが、
実際その意味合いも大きいのかもしれませんが、
そんなこと言ってる場合でないというのが現状かと。

心底よかったねえ…と思います。
でかした!菅さん!

ちょこちょこ事故だの火災だのばっかり発生する柏崎原発も停止してくれたらと思います。
東京電力、そのくらいしてほしい。
減俸で年収2000万円って…。
あれだけ福島の方々始め世界中に迷惑かけといて…。

っていうか、原子力安全保安院が給料もらう資格ないんでないかと。
そもそも仕事なんてしてないんでしょ??
給料、税金でしょ???
返して~!!

身近な話をしますと…本日もじょくんの面談。
何を話すのだろう。

よだれ垂れすぎです。とかいわれるかな^^;
それともざっくり、お家ではどうですか?って聞かれるのかな?
どうって言われてもねえ。

しかしもじょくんずーーーーっと、黄~青っ洟。
耳鼻科でもらったメイアクトも効ききらずにおわってしまった。

またきてください。

とは言われてたけど連休突入だったし、連休明けも休むに休めなかったし。
かかりつけ医にチャンスがあればみてもらいたいところ。
今ならまだ鼓膜も見えるはず(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました