今日のお弁当

今日のお弁当
こんな感じです。

本日は祭り行事参加のためワタクシが休みを一日とって対応させていただきます。
ということで子供らの昼食の用意はなし。
お弁当一個のみ。(それなのにずいぶん楽したお弁当です。。。)
5時起床でも間に合いました~。

早く夏休み終わって~~^^;

ちなみにごはんは「あかり」使用。
ゆかりって実は三姉妹っていうツイートを見てから気になって探して買い求めた
かおりあかり
やっと今日(おいしいたらこがあるにもかかわらず)使ってみました。
ぴりっとするのがなんだか不思議な感じです。

ゆかりちゃんもかおりちゃんもいたよな~(でも中学校だったか高校だったか記憶混同)。
みんなどうしてるのかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました