今日のお弁当

110715_0539~01.jpg

今日のお弁当
・ほうれん草の胡麻和え
・若鶏と根菜メンチ
・ウインナ
・だし巻き卵
・大根の皮の金平
・青高菜のせごはん

出ましたね。どんだけビンボーおかず。大根の皮の金平(^・^)
いやいや、ばかにするなかれ。
適度な歯ごたえとちょっぴり大人な苦味がやみつきですぞ。

基本捨てるの勿体無くて使ってるってだけのことなんだけどさ(笑)。

最近の私のプチHAPPY。
走行中に車の走行距離が90000kmというキリの良い数字になってるのに気づいた。

ほ、ほこりが…^^;

どってことないんだけどなんか嬉しい。
90001になるのを見届けてほっとするなんて庶民的だな、私。

そしてエビスビールの壁紙をGETした。
エビス検定に挑戦したのだ。

どんだけやり直したことかぁぁぁあ~(T_T)

その苦労もあってか非常に気に入っている(笑)。
ただっ!!!
会社の大もとのサーバ?の時計?が狂ってるため表示される時刻が嘘っぱち。
せっかく時計なのに全く意味なし(-_-;)

さ。
三連休ですね。
(まるまる1日まだ残っていますが)
何しますかね。
とりあえずはもじょのフッ素塗布からスタート。
泣くんだろうな~。
人見知りびびりくん^^;

私はその間なじら~てでものぞかせてもらおうかなー。
(↑既に旦那さんに任せる気満々)

かぼちゃ♪かぼちゃ♪
どんだけ好きなんだって感じですね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました