今日のお弁当

120201_0526~02.jpg

今日のお弁当
・菜の花にしん
・ソースカツ
・野菜のもちもち焼き
・キャベツと魚ニソのゆず胡椒サラダ
・朝鮮漬けのせごはん

8時出勤スタートです。
上司はまともに口きいてくれません。
まだまだ怒りは続いているようです。

早く辞めてくんないかな。

お互いの切望するところかと思われます。

 
さて、昨日の入浴中のこと。
残り少なくなったシャンプーを最後まで使い切るべくボトルの蓋をはずそうと回した瞬間
目にシャンプーが飛んで入ってしまった。

直後激痛!!!!
イタイなんてもんではない!!!
目を開けられない閉じていられない痛くて何もできない。
ただただイタタタタ・・・と悶絶するのみ。
水で流す?目を洗う?痛すぎてどっちもできないのです。

例えるなら小さい針が目の中でごろごろしてる感じ。

しばーらく開けられない閉じられない(じゃあどうしていたんだって話ですが)時間を過ごし
どうにか少しずつ水で流しやっと涙も少し出てきて症状緩和。
でも抑えると痛いゴロゴロビリビリツキツキろくに目を開けられない。
開けたら痛くて閉じたくない。でも閉じちゃう^^;

風呂から出てアイボンしたり、水アイボン(要は水を使った)したりしてみましたが
ホット一息できたのはそれから1時間も後のこと。

評価の高いノンシリコンのアロマキフィシャンプーですが、
本当に大丈夫なのか??と不安を覚えた日となりました。
シャンプー、石鹸の類が目に入ってこんなに痛いをしたのは生まれて初めてでした。
みなさんもお気をつけください。

ちなみに次はミレアムシャンプーの予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました