今日のお弁当

120229_0534~01.jpg

今日のお弁当
・おから
・白身&タルタルソース
・一口金平揚げ
・大根と人参の煮なます
・ごはんとふりかけ

この忙しい時期(例年より少し早いなぁ)に、できるだけ早く家を出させていただいてる。
本日は6:50くらいかな。
その後は旦那さん一人でチビ×2の面倒を見ることに・・・。
すみません、もう少しだけ宜しくお願いします。

ま、そんなことしたってどうせ飛ばされる身なんですけど、
困るのは一番困って欲しいと思う人と違うというのが難しいところです。
まじめに・・・が唯一の取り得なので無理せず地で行こうと思います。

しかし。
優しい言葉をかけられちゃったりするとついウルウル・・・ときてしまいます。
まだまだ甘いですね。

随分悔しい気持ちは薄れてきたように思います。
一皮剥けたか??

昨日お風呂上がりにタオルでゴシゴシふいたら腕の皮がぼろぼろ・・・
面白くて反対の腕もゴシゴシ・・・ぼろぼろ・・・
わ、私ってお風呂できちんと洗っていないっていうことなんでしょうか^^;

今日はいつもより力を入れてゴシゴシタオルで洗おうと思います(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました