今日のお弁当

SN3S0072.jpg

今日のお弁当
・キャラメルかぼちゃ
・おつまみチーズ
・雪下ニンジン
・チキンナゲット
・塩竈揚げ
・中華くらげ
・明太子のせごはん

ただいまエクセル猛(?)勉強中。
業務時間に^^;
とりあえずやることないし、おいおい詳しくなってもらって的なことも言われてたし、
こりゃ今やるしかないでしょってことで。

主にマクロが主体なんですが、ほおぉ、なるほどー、へー・・・と思う反面、
油断すると文字を目でなぞるだけになってしまいちっとも頭に入っていないなんて事態に陥ってしまう40超のオバサンであります^^;

VBAとか、昔憧れて本まで買った私です。
なんとなくでもいいのでマスターしたいものです。

しかし、椅子が昔ながらのグレーのボロボロのやつで、腰痛めいた痛みを感じてしまう
今日この頃です。
自腹で1万円程度の椅子購入でもいいのですが、そうなるとそれで我慢されてる他の方々に
顔向けできなくなるのでじっとじっと我慢我慢です。

みんな我慢強いよね~(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました