今日のお弁当

SN3S0069.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・ウインナ
・ソースカツ
・ねぎの卵焼き
・豆味噌
・鶏飯(byグリコ)

鶏飯の素は先日帰省した実家でスーパーにて買い出したもの。
3合用でなく2合用なのが非常に便利です。
自宅の炊飯器は3合用なのですが、やっぱりこれで炊き込みご飯を作ると
混ぜようがないくらいいっぱいになりまして^^;

そもそも素に頼らず自作しろよというところなんですけど(笑)

豆味噌はなじら~てというJAの直販所で購入したもの。
前に娘が試食して気に入ったようで、こないだの日曜日に一緒に買い物に行った際に
リクエストされて購入しました。
まめまめしいです。きっともじょは拒否です^^;

一日、一日をこなすのが精一杯になってきております。
せっかくの異動、こういってはなんですが、もっと気楽にしたらいいのでしょうけど
どうも何かしていないと落ち着きません。

こ、これでいいのか???

そんな不安に囚われます。
そもそも今現在ここ(工場)の業務も特に忙しいということもないそうで^^;
スタートにはもってこいの状況ですが、このまま工場ごと切り捨てられるのでは??
とそっちも心配になったり。

喋ってないと死んじゃうんだろうなこの人…と思う人は何人か心当たりがありますが
私はきっと心配してないと死んじゃうってタイプの人間なんだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました