今日のお弁当

SN3S0115

SN3S0127

今日のお弁当
  と
今日の昼食(娘)

本日は娘が日曜日の発表会の振り替え休日で一日お休み。
私も振り替えてほしいよ~。

この金曜日に就学時検診があるので半日休みはとりますが、
自分の自由になる時間ってもんはないわけで。

今朝は特別眠かった。
二度寝しそうだった。
まずいこりゃ絶対眠っちゃってあとで大変なことになる…とかろうじて自分を
奮い立たせて起きだしました。

めっちゃ時間たりなくて最後は汗汗でしたが。

やっぱり+α分の食事の用意があるときはちょっと早めに起きないとだめねと。

昨日の学校の発表会。
もじょはもじょもじょして結局最後まで見ていられませんでした。
私と二人、娘の出し物が終わった時点で退出。

帰宅してからまた柿を取りに行って干し柿と自宅にあった
36度の焼酎の原酒(誕生日にもらったやつ)でさわし柿も仕込みました。

結果、干し柿117個、さわし柿17個。
大した量です。
私ともじょしか柿食べないのにどうにかできるんでしょうか~。

まあ無事に食べられるようになれば…の話ですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました