今日のお弁当

SN3S0074.jpg

今日のお弁当
・アスパラとスナックエンドウソテー
・鶏胸肉の甘辛焼き
・白身&タルタルソースフライ
・キムチ焼きそば
・梅干のせ十六穀ごはん

あんまりスカスカしているのでこれにちくわをごま油で焼いたのを
プラスしておきました。・・・大差ない?^^;

朝っぱらから町内の班長さんまわってきました。
その時刻6:30.
町内会費回収の封筒の集配でした。

ええ、一応起きて朝食も済ませておりますが、すべてが終わってから
着替える私はパジャマのまんま・・・旦那さんに応対していただきました^^;
ちなみに旦那さんもパジャマです^^;

会社に来たら朝っぱらから外線2本。
いずれもお休みの連絡でした。

そう、ここ、みんなよく休むのです。
もちろんそうでない人もいるのですが、有給カード、もう欄がなくてコピーしたものが
ぺらっとホチキス留めしてあるなんて人が多いです。

おかげで私も休み取り易いのではありますが、なんとなく複雑なものもあります。
こんなもんなんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました