今日のお弁当

SN3S0034.jpg

今日のお弁当
・グラタン
・カレーコロッケ
・ウインナ
・ブロッコリのハーブソルト炒め
・プチトマト
・キャベツの昆布漬け
・ふりかけとごはん

昨日は旦那さん東京出張です。
いつもならパンやらお菓子やらわんさか買ってきてくれるのですが、
『買ってきてはならぬ!』と指令を出した鬼嫁でございます。

それはなぜか~~。

本日ワタクシが健康診断で『食』は前日20時から禁じられているからでーす(・´з`・)

いつもならちょっと遅めの夕食にしてお土産パンをガツガツいくところですが、
それもタイムリミットにひっかかるし、朝は朝で食べられない。
(いつもなら口にポイポイ入れながら作るお弁当も味見すらできずキツイ)
みんなの食べる姿をよだれたらしてみてるしかないなんて
絶対たえられないーーーー!!!(>_<) ってことで(・∀・) 替わりのお土産はゼリーとワインでした。 ゼリーは私が好きじゃないから(笑)。 ワインはストックきくから(笑)。 婦人検診ミックスのため外部での健康診断です。 有給休暇使ってってのが納得いかないとこですが仕方ありません。 温泉も併設の会場なんですが、そんな気分にもなれないのよね^^; とりあえずこの食事制限が一番せつない…。 バリウムおいしくいただけそうです。 ただ切に願うのは体重測定のあとにしてくださいってことです(ーー;) あー、明日の会社もまた怖いな。 きっとまた朝大忙しだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました