今日のお弁当

mini_120914_055000010001.jpg

今日のお弁当

若干傾きが。。。
いやいや、1時間ほど寝坊したもんでこんなんでもまだマシなほうです。
ふーーーーー。
手の込んだ弁当作ってるならまずアウトな寝坊ですな(´∀`)

昨日の残り物たち感謝!!!

やっとはな金ですね。はな金。

なんだかバリウムがおなかで固まっていそうで気持ち悪い今日この頃です。
ちょーーーード標準の数値が並んでいたため、最後の問診で
『このまま生活を変えずにやっていってください』とのお言葉頂戴しました。

が!!!
子宮がん検診の際にびらんを指摘され、ぐりぐりと細胞採取されました。
その結果は後日となります。
(おかげで出血!!!!!!)

びらんってイマイチわからないので医師に質問したら
『え?』って。

耳が遠くて普通の会話が成り立ちません。
こういってはなんですが、よぼよぼしております…。
なのに!!!なのにですよ???
偉そう。ほんとに偉そう。すっごい態度LLLLL(ーー;)

マンモはシャキシャキのお姉さんたちが対応でしたが、触診になるとこれまた
ちょーーーーーーじいちゃん・・・。
手が震えて字を書くのも一苦労されてましたが^^;

いくら健康診断だからって、それ、ひどすぎませんか??
これで発見されたらほんとラッキー以外の何ものでもないなと痛感致しました。

健康診断を受けましょう。
早期発見につとめましょう。

その前に医師、せめて現役(自称ではなく)を配置してくださいっ!!

おっと。
こんな文句たれたれでやってまいりましたがひとつ大事なことを書き忘れていました。

今日は私の誕生日~♪

めでたく42歳になりました。
来るとこまで来た感じですね~^_^;

コメント

  1. たかたん より:

    おめでとうございまーーす!42かぁ!!(←深い意味はございません 笑)
    また1年健康で、美味しいもの食べて、
    なるべく楽しく生活できるように 応援しております!!

    健康診断の結果待ち嫌ですよね。。。
    何事もありませんように!

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    ありがとうございまーーーす!
    42なんです。
    まだまだ丸くなるどころかとんがり続けております(苦笑)。
    楽しくゆとりある生活を送りたい~(そしたら子ども怒らなくなるかも??)。

    健康診断、どうでしょうね。
    お酒を控えましょうなんて書いてあったらショック大きすぎですわ^^;

タイトルとURLをコピーしました