今日のお弁当

SN3S0110_2.jpg

今日のお弁当。
こんなでした。
今日も特筆すべきおかずなし。
こんなんでいいのでしょうか~(^_^;)

明日はもじょの発表会です。
どうせ大勢の親たちにびびって先生にぴったりで何もしないで終わるんだろう。
もじょに行かなくてもいい?と聞くとだめという返事ですので
詰まりに詰まった仕事を放置して午前中のぞいてみようと思っています。

せめて朝早くとか、昼直前とかならこちらも動きやすいのですが(ーー;)

体のあちこちが痛いです。
首もまわりません。
ムチ打ちなのか無理がたたってるのかよくわかりません。
あっちもこっちもガタピシいっております。

鉄板、重いんです(´Д`)

グラインダーも疲れるんです(´Д`)

ってか、ほんと私ってすごくない????
誰も評価してくれないので旦那さんにしつこく愚痴ってみました(笑)。
あの会社でここまでできる女、他にいるかねーーーー???

事務だってデータ作成だってオペレータ業務だってーーーー!!!

せめて『すごいよね』ってくらい言ってくれたらがんばれるのに。
言われなくてもがんばっちゃってる私、損してる気分になるのはなぜー??

コメント

タイトルとURLをコピーしました