今日のお弁当

SN3S0113_2.jpg

今日のお弁当
こんなでした。

無事一日終了いたしました。
本日はもじょの発表会でした。

今までのように先生にべったりべそべそ…ということはありませんでしたが
技量は…^^;

さー、これで行事がおわったかー。
と思っていたら、2月にある以上児さんの発表会にも出るのだそうです。

なにそれーーーーー!!!

今まで未満児、以上児さん一緒に発表会だったのですが、
人数も増えたし、祖父母、父母と日にちをわけるのも不満のある人が
いらっしゃるとのことで、今年から未満児、以上児と発表会の日を別に
設けることになったようです。

それにしてもなぜ2歳児のみが重複~~~?????

こんなこといったら非国民扱いかもしれませんがうれしくないです(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました