今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・ポークソテー・きゅうり漬け
・トマトの卵焼き
・ナスの甘辛炒め
・すじこのせごはん

バタバタバタバタ…朝はほんとにバタバタ。
そんな親のバタバタは気にならないのかマイペース娘。
どこかで「うぇぇん」とはさまって泣いてるもじょくん。

朝ってたいへん。

まあ起床から食事身支度含めて1時間で済ませようってとこに
そもそも限界というか無理ありかな^^;

時短勤務なら多少は楽なのか??
いや、きっとそれやってたらそれやってたで
『ああ、大変、すっごい大変、時間ない!』
って文句たれてただろうな、私(-.-)

今日は娘がピアノレッスンチャレンジ。
保育園で決まった日に行われてるカワイ音楽教室。
資料請求して(そういや電話はきたけど資料なんぞ届いてない…)今日のお試しまでこぎつけた。

ピアノ、あきがないと聞いてじゃあオルガン(集団)でもいいやと思っていたら、
昨日電話してくれた講師の方は逆にオルガンのあきがない、ピアノならなんとかって。

なんでもいいや!(正直なとこ)
習い事経験させられるし、送り迎えの心配ないし。

考え方安直すぎでしょうか。

でもピアノ、弾けたらいいなって自分が思うので娘ができるようになったらうれしい。

ネックはもじもじもじ子だってこと。
一対一のレッスン、しかも今日なんて私も行かずいきなり講師の方につれてってもらうことに。
だ、大丈夫かな。
途中から合流予定にしてるのだけどちょっと心配。
びびりーなんだよねえ。
その気にはさせといたけど…んんんん。

気になる(?)結果はまた明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました