今日のお弁当

110921_0552~01.jpg

今日のお弁当
・キャベツと魚ニソときゅうりのゆず胡椒マヨサラダ
・牛肉コロッケ
・卵焼き
・焼きしし唐
・きゅうり漬け
・油揚げとパプリカと茗荷炒め
・しそ昆布のせごはん

今回は強引にカボスをサラダに入れるのやめました。
さわやかなんだけど何せ苦味が(^_^;)

パプリカは春先に娘のモーレツリクエストで苗を購入したけど、
色が変わり始めた頃腐り始めるのです~(>_<) しかも油断するとムッシーくんが先に食していらっしゃる(-_-;) ∴我が家緑で収穫です(-.-) パプリカ、どうして腐っちゃうの?? どうしたら本来のカラーで食べることができるの?? ほんとに成功したためしがない。 難しいつながりでトマピー。今もこれ存在してるんだろうか^^; 今頃夏野菜を倒して春菊だのを植えたらいいんだろうな…いやもう遅い?? わかっちゃいるんだけどなっかなか重い腰が~(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました