今日のお弁当

SN3S0020_3.jpg

今日のお弁当。
こんなです。

実本日も寒いですががんばってレーザオペレータやっております。
あまりの寒さに冬眠しそうになります。

ほんとなんです。

ストーブもあるんですが、つけ方(順番がいまいち)がわからず、耐えられなくなるまで
そのままでいいか…という^^;

私、ここまでやるなら他にいい就職先とかあるんじゃないだろうか。
最近強くそう思うようになりました。
しかし転職ってエネルギー使うんだよね…ましてこんな年齢だし。

一人本社でいらない女子を預けてくれればあっという間に退職させられるような気がしますよ(笑)。
現在3Kに近いワタクシです。
まじで事務雑務やってくれる人急募!

ほんと眠い。
いっそ冬眠させてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました