今日のお弁当

SN3S0024_4.jpg

今日のお弁当
こんなでした。
ごはんの上のウインナがポイントです。他でやってるのみたことない。
でもおいしいですよ(・∀・)

ええ。土曜日なんですが、出勤でございます。
ちなみにワタクシは娘の児童クラブが他にいなさそうなのと
プールにも連れて行かねばならないというので一日有休をとりました。

実は28日も会社はあるけど児童クラブはやってない→私有休
実は1/4も会社はあるけど児童クラブはやっていない→旦那さん有休
そのうえ1/5はまたまたの土曜出勤。
このときはプールも休みなもんで児童クラブ&保育園に
躊躇無くぽーいでございます。

年末年始、ハードです。
休みなく会社に行ってるほうが実は楽なのです。
休んだら休んだだけ仕事たまるのが恐ろしくて…。

有休で一日子らの相手だった私ですが、あまりの眠さに
みんなでそろって2時間昼寝しました。

それでも眠いって、ほんとにクマみたいに冬眠しようとしてんでしょうか。
食いだめしとかなきゃってんでこんなに食欲があるんでしょうか。
今期最高記録毎日更新中ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

コメント

  1. たかたん より:

    おつかれさまです!!!
    そうですよ!kiyopiyoさんだから、出来てるんです!!
    頑張りすぎです。
    お休みいつからかな??
    早く休んでくださいね~~~。

  2. kiyopiyo より:

    おつかれさまです!!
    いつもたかたんさんには精神的に助けられます。
    なんて温かい言葉でしょう(/_;)
    ほんとせめて誰か褒めてくれさえしたらもう少しがんばれるのに…。
    力仕事(重たい部品をえっこら運ぶ)してると
    『ほんとあんた(その力)すごいな…』と言われるのが関の山です。とほほ。
    ちなみに休みは12/29~1/3です。28日は休みますけどね^^;

タイトルとURLをコピーしました