今日のお弁当

SN3S0148.jpg

今日のお弁当
・中華くらげ
・チキンのガーリック焼き
・ウインナ
・アスパラ
・信州豆煮
・混ぜ込みわかめ明太子ごはん

かゆいです。
右のまぶた、昨日実家で田植え作業を手伝った(といってもたいしたことしてない)際に
どうも蚊にさされたらしく…。

たいして目立たないと思っていたのは本人だけで、『旦那に殴られたのかと思った』との
強烈なコメントまでいただきました。by会社。

違いますが、かゆいのです。
くーーーーーーー。
ちなみにもじょも娘も半袖で参加していたためにものすごく手を刺されておりました。

もう少し早く気づいてれば良かった。
ごみんなさい。

かゆさにまけてめっちゃごしごしがりがりやってるので
明日はボクサーの試合後みたいな顔になってる可能性が…。
そんなんだったらいっそもう会社休もうかな(・´з`・)

5月病を患っております(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました