今日のお弁当

SN3S0182_2.jpg

今日のお弁当
・こんにゃく炒め煮
・ピーマンのタバスコ炒めのつもりがついケチャップやら粉チーズやら入れちゃったやつ。
・ジューシーメンチカツ
・きゅうりぬか漬け
・ポテトサラダ
・ふりかけとごはん

一日中降ってましたね。雨。
雨の音を聞いただけで憂鬱になるくらい雨嫌いの私。でも雨女です。

無事に山場水曜日が終了しました。
はっきり言いましょう。
イオ○(ここで既にはっきりでない^^;)のモンドセレクション受賞のポン酢は薄い!!

旭ポン酢になれてしまうとついパンチを求めてしまいます。
698円で販売してたウオロクに最近陳列がありませんorz

ニュー原信にはありますが値段が980円…苦渋の選択です。

これでうまければめっけもの!!!
と、ドキドキ期待もしていたのですが、その期待見事敗れたり~。
お酢が苦手と言う人には案外好まれるのかもしれませんね。

次どうしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました