今日のお弁当

SN3S0222.jpg

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・星の型抜き魚ニソ
・中華くらげ
・きゅうり浅漬け
・ミラノ風チキンカツ
・キャベツと人参とウインナのカレー炒め
・明太子のせごはん

明日は娘の個人面談です。
前回もじょのときはマイナス面ばかりいわれましたが
娘はどうなんでしょう。
いいこと言われる気がしていない今日この頃です。

4日しかないウィークデイをさらに半日縮めるなんて
なんてゴールデンな週なのでしょう。
半端な時間に面談なので結局何ができるわけでもないのが残念なところです。

にゃーがいたらどうしよう。
いっそ自宅に引き込もうか?
家で飼えるかな?
風呂は毎日入れるかな?
なんて妄想してましたが、朝も見かけなかったし、帰ってきても姿が見えませんでした。

ほっとした反面なんだかちょっと残念なような^^;

ちなみに旦那さんはとりあえず去勢して…とか似たようなこと考えていたらしい(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました