今日のお弁当

SN3S0329.jpg

今日のお弁当
・豚肉とおくら炒め
・えび&タルタルソース
・紅しょうがの卵焼き
・スパゲッティ
・明太子(の漬け汁)混ぜご飯
・なし

明太子はかば田派の我が家です。
昆布漬け明太子万歳(#^.^#)

ちなみに九州の実家から届いたものです。いつもいつもありがたいことです。

昆布付け明太子の漬け汁がおいしいのに捨てるというのがもったいなくて
和え物に絶賛利用中。
ご飯もう少し硬めに炊けばよかったです。反省。

さて。
火曜日から水曜日まで講習会に参加してまいりました。
本日から会社に出ておりますが、これまた講習会です。

ではデータちょっと作ってきてください。

軽く言われるのですが、こっちは完全にマスターしてないもんで(スミマセン)
ひーーーー(ToT)もの。
びくびくすごしております。

どうしたものか。
悩み中です。
だれかかしこい人、私にあれやこれやご教授してほしいーーーーー^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました