今日のお弁当

SN3S0331.jpg

今日のお弁当
・焼き豚肉
・焼きピーマン
・たまねぎ天
・春巻き
・芋のつるの金平
・プチトマト
・明太子のせごはん

頓挫しております。
仕事です。

稼動部とブレーン部がかみあいませんです。
やりたいことはあるのだけど目の前の山積みの仕事を片付けるのに追われ
やりたいことまで手が伸びません。

本日も問い合わせが長引いてしまい、娘の児童クラブへの迎えが間に合わないんじゃないかと
ひやひやどきどきしました。

時間がたりませぬ。

この3連休も土曜日は出勤日。
日曜日は朝から実家に稲刈りの手伝い。
月曜日も稲刈り少々、芋ほり少々。
午後はすみませんが…と15時ころ手伝いの手を止め帰宅の途につきました。

何せ今週の食材の買出しとか一切してませんでしたし^^;

性格上ストックは欠かしませんが、なんとなく不安なのであります。
貧乏性なのか浪費家なのか判断つかないところであります。

さて。
明日はピアノの日。ごはんいかがいたしましょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました