今日のお弁当

SN3S0336.jpg

今日のお弁当
・きゅうりのきゅうちゃん…風
・プチトマト
・れんこんすり身揚げ
・紅しょうがの卵焼き
・魚にそとキャベツのゆず胡椒サラダ
・ふりかけとごはん

今日も18時に児童クラブのお迎えが難しかったため保育園にお願いして
児童クラブにお迎えに行って頂き、二人一緒に保育園回収となりました。

まあ早々私が遅くなることもありませんが、あってよかったこのサービス。
通っているころは(通ってるもじょもいますが)面倒な行事にうんざりでしたが
こういうところはありがたい。

妹の子どもをしばらく預かる可能性も発生し、その際は保育園に一時保育として
預け入れの予定です。
これも結構配慮いただいています。

それにしても歯が痛い…。
通い始めたら長いよねと思うとなかなか電話をかけられません。
でもよくならないのですよね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました