今日のお弁当

SN3S0067_3.jpg

今日のお弁当
・春菊のくるみ味噌和え
・ジューシーメンチカツ
・ししゃも
・魚にそ
・マーボ里芋
・小女子と小エビの炊き込みごはん

明日も良い一日でありますように。

日々面白いことがあってあーこれ書こうとか思うのにいざこの編集画面に来てみると
何書こうとしてたんだったさっぱり思い出せない。

加齢による脳みそ退化でしょうか。

今日は夕食のメニューがまーーーーーーーったく思いつかず、
食べちゃわなきゃだよねの豚モツを使ってモツ煮込みを急遽作りました。

やっぱりね、時間的にムリがありましたねー。
圧力鍋使用で時短にはなってると思うんですが、下ごしらえくらいは朝やっておかないとでした。

ちなみに明日の夕食も確定してないんです。
ど、どうしよう…魔の水曜日ピアノの日です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました