今日のお弁当

SN3S0154_3.jpg

今日のお弁当
・きのこのバジルソース炒め
・卵焼き
・ソースカツ
・黒豆
・混ぜ込みわかめたらこごはん

土日野沢温泉スキー場に行きました。
旦那さんの友人関係の恒例スキーツアーです。
とーくから来られる方もいる中、こんなことを言うのはなんですが、
野沢、結構距離ありますな^^;

しかも、天気がよかったからよかったものの、もし路面が出ていなかったら、
完璧我が家の車はあの細くて急で歩行者もりもりの坂道は登れませんでした。

神様、ありがとうございます。

初日は朝一からすべり(もじょは半分以上遊び)ました。
午前中は娘をスクールに入れ、午後からは家族で。

野沢温泉スキー場、久しぶりに行きましたがゲレンデいっぱい。
上の平ゲレンデあたりが我が子らのレベルにぴったりでした。

夕方近くになってもじょにつきあってキッズパークで遊んでたんですが、な、なんと!!
保坂尚輝(あってる?)いました!!!
プライベートっぽく子ども二人、おにーさん、おねーさん(整った顔)とそり遊びしてました。

でも、それを見て『!!!!』と思ったのは私だけ。
ゴーグルかぶったりヘルメットしたりで顔の確認は難しく。
素の顔の確認は私以外してないのです。

そっくりさん疑惑もありますが、本人だったと信じております。
でもだからそれがどうしたと言われればそれまでなんですけど、有名人を生で見ることなんて
十日町雪祭り以来くらいなのでつい一般人浮き足立ってしまいます(笑)。

誰か他にも気付いた人いませんか???
いたよね?いたよね????

コメント

タイトルとURLをコピーしました