今日のお弁当

SN3S0155

今日のお弁当
こんな感じです。

教えてもらった評判のよい皮膚科を受診するべく、用事&昼食を済ませて
13:00受付終了前に滑り込むつもりでした。

40分ほどかけて移動。実際狙った時間には到着したのですが、
入口の扉には『本日受付終了しました』の掛け看板。
中に入り受付の美しいお姉さんにも確認してみましたが
『今日は先生が学会で~…』とのことでした。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とぼとぼ外にでてもう一回書いてあるのをよく見たら
11月12日は注意してください。10:30には受付を終了します。
というようなことがうるさいくらいに書いてありました。

なんてタイミング悪い私…。

明日学年行事で一日休む(フリー参観の日でもある)ので合間を見て
行ってみようかななんて思ったりもしています。

でもそうするともじょのクラスを見る時間が取れないんですよね。
どうしたものか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました