今日のお弁当

SN3S0152_3.jpg

今日のお弁当
・レンコンのバジルソース炒め
・卵焼き
・白身&タルタルソース
・豚肉と玉葱炒め
・梅干のせごはん

本日は旦那さんの新年会です。
21時頃をめがけてみんなでお迎えです。

ここにきて風邪気味です。
幸い熱は出てないようですが、鼻の奥が炎症おこしてる感じです。
鼻で息もできているのですが、なんか不快~。
年中青っ洟のもじょ、いっつもこんな思いをしてるのかなー。

旦那さんから譲り受けたiPadを使うようになって夜に自分でPC立ち上げることが減りました。
結局ついてはいるのですが、旦那さんが使ってたりするとまいっかってことで
更新が滞っていたりする・・・と。

特筆すべきお弁当でも、特筆すべき出来事もあんまりなかったり、
最近特にまったり~としてる感じがします。

とはいえ、インフルも県内で流行り始めているようですし、学級閉鎖とかになっちゃったらとか
考え始めるとどきどきしてきます。

今年も逃げ切りたい!!!

うちが逃げ切ってもみんなが倒れたら学校も児童クラブもいけなくなっちゃうしな。
そしたら娘に一人で留守番してもらうかも。。。
早く春よきておくれ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました