なつかし蘭世と真壁俊くん

SN3S0170.jpg

世で売り切れなほど人気とか?
旦那さんが買ってくれました。
ときめきトゥナイト、がっつり読んでいた世代なので超嬉しかったです。

とはいえワタクシなかよし派でした^ ^
あさぎり夕の漫画が特に好きでどきどきしながら発売日を待ち遠しく思っていました。

話は戻りますが、何がいいって絵が好き。
がっかりするかもと思ってページめくったのですが、その瑞々しい絵に
瞬く間に引き込まれ、蘭世〜俊くん〜って感じでした。
今の時代でもいけますよ!
って私に太鼓判押されてもしょうがないか…^_^;

改めて全巻読んで見たい気になりました。

中学校の時に集めてた漫画、今でも捨てられず持って居ります。
ライジングとか。
裸足のスーパーギャル、捨てないで持っておけばよかった〜>_< なぜかひたか良の漫画はすべて処分してしまった私です。 飛翔伝説とか好きでした。 今もはまれる漫画あるのでしょうか? 今更かな???

コメント

タイトルとURLをコピーしました