今日のお弁当

SN3S0174_2.jpg

今日のお弁当
・焼きビーフン
・チキンナゲット
・蓮根すり身あげ
・セロリ
・三東菜のくるみ味噌和え
・混ぜ込みわかめ昆布ごはん

昨日ウオロクの火曜市に行きました。
90円セールであれこれ購入してきました。
平日のスーパーもたまにいくと楽しいものですね。
祭日は祭日ですけど^_^;

今日はなんだか自分の仕事の進め方に問題がありあれやこれや
片付かないまま帰宅となりました。
あ〜スッキリしない〜>_< しかし事務所寒すぎます。 スネが冷え冷えなのです。 脂肪ばっかりなのが冷えの原因でしょうか。 とはいえやっぱり座っててもできるとかいうエクササイズあたり めんどくさくてやらないんですよね〜。 やっぱ私は死ぬまでこの体型なんだろうな〜^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました